○○と呼ばないで(泣) (野)

  • う~る
    2009年01月06日 14:11 visibility49


挨拶まわり3件目に行くまでにチョイト肩慣らしする場所は。。。。。ニヤリ



この陽気での練習はキモティーでしょうね(^-^)



グローブも3つ用意してるし、準備万端!



しかし、相手がいないので、壁さん!お相手お願いしま〜す(笑)



それはさておき、午前中に行ったお客さんのところで暑かったので上着を脱いだところ・・・・・


私の着てたブルーのチョッキを見てお客が一言。。。


オードリーかよっ!Σ( ̄□ ̄;)



年始の挨拶もそこそこに突っ込まれました(汗)



ってか、あなたに会ったのは初めてなんですが。。。。。。泣





トイレにて・・・・うふっ♪




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。