関西の遊び・・・・・・汗 (遊びと言ってぇぇぇぇぇぇ)

  • う~る
    2009年01月27日 17:12 visibility278


ぶ@さんの日記を見ようとしたら・・・・・・・・・・・汗



僕達、お友達じゃなかったっけ?(@ ̄□ ̄@;)!!



意味が分かりませんが、謝っておきますm(__)mコメンクサイ・・・平伏しながらのにやり



以下ちゅいか文
ぶ@さんから評価が入ってました。。。。。 m(゜- ゜ )?
もしや、アクセス拒否を解除して、ポチして、また拒否ですか?(@ ̄□ ̄@;)!!
どんだけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!















sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。