野球合宿(プロ含む) (v_v) スヤスヤ

  • う~る
    2008年09月18日 09:22 visibility41
1泊2日野球合宿の日記になります。

朝起きる
 ↓
野球SNSで新着日記を読む、評価する、時にはコメント書く
 ↓
野球SNSの日記を更新
 ↓
野球合宿へ出発
 ↓
チームメイトとソフトボールの練習午後より開始
 ↓
就寝前に野球SNS新着日記チェック
 ↓
〜次の日〜
 ↓
早朝に野球SNS新着日記チェックと日記の更新
 ↓
朝の小雨が降る中、プロ野球選手の練習の球拾いとして参加
 ↓
自主トレ開始。特にベースランニング。
 ↓
練習終了後、野球SNS新着日記チェック
 ↓
午後より、ソフトボールの試合3試合こなす。3連勝!
8打数5安打で絶好調!
 ↓
トイレに行きたくなり、なぜか家まで帰る。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




夢か((((;゜Д゜))))
すいません。(これ今日の本当の夢なんです)
タイトルの顔文字で予想された方がいらっしゃると思います。

ということで、今日は朝から結構疲れています(*_*)





イメージはこんな感じ。

パリーグは首位が決定した感じなので、CSに向けて応援するぞー。
しかし、けいさんの3タテ方程式によるとロッテは今日も負ける確立が高いとのこと。(´ロ`;)

ということで、お願いです。
オリックスさん、日ハムさんちょっと待ってて下さい。
(負けてくれ、とは言いづらいから)

ただとは言いません。
体張って一肌脱いだ写真載せますから
(*/∇\*) キャ








ニュースで話題になっているので、「くま」つながりで使ってみました。
































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。