ショート日記 第4打席 「気球」

  • う~る
    2008年10月28日 12:59 visibility52

空に何かが浮かんでいる!
地球の侵略を企むUFOか!(゜o゜;)
 
なーんてバカなことを書いてます。
すでに題名で気球と書いてあるのに・・・・・・
 これから勉強会なので気分がサゲサゲです。(>_<)
 今日の東京は快晴です。昨日のどしゃ降りが嘘のようです。(o^_^o)
 さて腹も減ったしラーメン食べに行こっと

5日連続!
 
何を言おうとしてたんだっけ!?

そうそう、このSNSで同じ気球を見た人がいるかなぁーって思ったんだ(笑)
 

ラーメン、イケメン、僕つけ麺!(逃)
 
以上、『私とつけ麺』でした・・・・・・・・・・・・・ふるっ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。