お詫びのお知らせ。。。。汗(野)

  • う~る
    2009年01月23日 10:57 visibility67
ごめんくさ〜い(爆)


昨日は、
下さんで遊ぶ・テ・キ・ナ・ッ!
マッキー・ミ・タ・イ・ナ・ッ!
発言を心よりお詫び申し上げますm(__)m


一応、一番爽やかだと思える写真を載せたんですが。。。。。。汗


さて、リコールさせて頂きますので、この画像をお取替え下さい。


下さんが似てるのは、マッキーではなくこの方にしておきます(^_<)〜☆


今度は、怒られるわけないです((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル











画像提供:笑い袋さん(あっ、右はミスチル桜井ちゃんです)

どうですか〜(長さん風)

いや〜、こうなるとかっこいいじゃないですか〜(長さん風)

カ〜ル! カ〜ル!!!(爆)・・・・・・古い話・・・カールルイスを呼んだところです(再爆)






似てるついでに。。。。。。。。。。。にやり



次の写真の中で「真弓監督はだ〜れだ?」の巻き







画像提供:笑い袋さん(こう書くと共犯になりますね。。。。にやり)




全部本物やないか〜い!(爆)




































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。