野球づくしの週末だったなぁ〜(遠目)

  • う~る
    2009年06月16日 13:35 visibility42

猿、6/13(土)にマリスタにてロッテ対阪神を観ました。


頭から見たかったのですが、2回の裏からの観戦です。
5回には、7対0という状態であり、先日の広島戦の流れがそのままこの週末まで続いた感じでした。


諸事情で、6回が終わった時点で、球場を後にするわけですが。。。。。。
阪神ファンが怖かったからとは、言いますまい。。。


あまり野球を理解していない娘と一緒だったので、ほとんど席について観戦することは叶わず(^_^;)


その代わり、























ちびっ子の集まるスペースで、こんなオネイサン達と一緒に踊ることができました。


写真を撮りましたが、娘を撮るか、M☆Splash!!を撮るか迷っていましたら、写真がブレブレでした(;゜д゜)


心の揺れがそのまま写真に表れている様で。。。。。汗
ということで、写真は、HPから頂きました(≧∇≦)b


この日の朝には、早朝練習に参加しました。

ティーバッティング練習で、私の鋭い振りによって(一応爆)ボールを支えるティーのゴムが壊れました。。。。。。と言います(笑)















さ〜、明日は夏季大会のトーナメントが始まります!
頑張ってきます(^o^)v ・・・・・・・・・・・
ってか、6/14(日)のことなんで、もう終わってますが。。。。。汗


次回、「幻のホームラン」の巻。。。。。。打ってませんが。。。あっ!言っちゃった(爆)

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。