や、やばい(冷汗)

  • う~る
    2008年11月14日 21:45 visibility49

先週末に打った肩であるが、以前肩ではなく背中が痛い。。。


今朝は、調子が良かったので、妻からの依頼された車の洗車(明日が結婚式である為)をこなし、時間があったので、シャドウピッチング(上投げ)を行う。



最近、肘の痛がゆさが、痛さに変わってきたため、肘の使い方が違うのでは?と疑問がでたからでした。



次に時間をもてあましていたので、ほうきを持って素振りを行った。
腕で振ってしまうので、腰の回転で打ちたかったからです。



しかし、



しかし! (泣)



シカーシ!!! (大泣)



背中が激痛で、まったく動けなくなり、午後からは寝込んでしまいました。。。



やっと、妻は私が本当に背中が痛いことをわかってくれました。
背中を見ると(腫れ上がっているということです)



妻からは、「体もボロボロになり、家族サービスも週末はできないので、何一ついいことがないじゃない」
もう、ソフト辞めちゃえ!ってまた言われました。。。。トホホ。。。。。
パパは草野球選手だーい♪なんて雰囲気はまったくありません(爆)
逆にある方が少数派だと思います(苦笑)



こんな妻を理解させて頂ける方を探しています。
それと怪我をしないプレーの仕方を教えてくれる方。。。


明日は、結婚式で歌うポニョの本番ですが、私は立っていられるのでしょうか。



それでも、



朝は今でも起つんですけどね(爆)

sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。