久しぶりのお仕事(^^ ゞ

  • う~る
    2009年01月05日 15:43 visibility36


おはごばんちは(爆)



9連休も「あっ」と言う間に終わり、本日から仕事初めになりやす( ̄〜 ̄;)



年末年始は、携帯をさわる時間が限られ、皆様の日記のアップに読むのが追いつきませんでした(苦笑)



何とかマイヤキューさんの評価だけでもと思い、後輩に車を運転してもらいながら、やっと今追いついた次第です(^-^)



さて、年始は妻の実家である、静岡県にいたのですが、目を盗んでは壁投げをしておりました(;^_^A



写真では、分かりづらいですが、苔だらけだった壁が、球の当たったとこはすっかりと綺麗になっちゃいました\(^O^)/



今年はソフトですが、登板ができるようになってみたいと思います。



その為には四球を出さないコントロールを身につけなければ・・・・



本当の目標は、昨年が本塁打1本だったので、5本までのばしたいです(^.^)b



野球を絡めた日記は、難しいなぁ〜




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。