いつもありがとうございます。キリ番報告!

  • う~る
    2008年11月04日 11:33 visibility71

いつも中途半端な日記にお付き合い頂きありがとうございますm(__)m

いつの間にか、訪問者3,000人になりましたので、キリ番をご報告致します。

それでは、100〜3000番までです。

 100
  MGスカウト部長さん 1ヶ月ほどご無沙汰しておりますが、どうなさったんでしょう?

200
 虎男さん いつも暑い・・いや、熱い日記拝見しております。(≧∇≦)b OK!

300
 けいさん(オリックス) いつも楽しくて面白い日記読ませて頂いております。

400
 123-3さん ひーふーみーさんもご無沙汰ですね。(笑)

500 ゲストさん600 ゲストさん

700
 凪さん 面白い日記なので、チームの阪神さんファンにも紹介しちゃいました。

800 ゲストさん900 ゲストさん

1000
 せきちゃん 自チームの大スラッガーです。ピッタリ賞なんで何か下さい。

1100
 笑い袋さん 暖かで優しさ溢れる日記、コメントなので、ファンも多いと思います。

1200
 どかべんさん 文章も上手く芸人魂が日記に表れていますね。凄いです。

1300
 ともさん  最近は、エロイグマになりつつありますが、個性派の一人ですね。(笑)

1400
 ロージアさん すぐにシェイディーに改名し、今イズコ?サッカーか?

1500 ゲストさん

1600
 ぽんぽこさん SNS中毒者ではないのにキリ番を踏むとは、宝くじも当たるタイプ?

1700
 はだ じゅん 今日の野球語録で有名ですね。有名人は何を言っても様になる!?

1800
 けいさん(オリックス) 2回目です! 暖か優しいおてんば娘って感じですね(笑)

1900
 ボスさん 日本だけでなく、メジャーにも目を向けた視野の広い方ですね。

2000
 せきちゃん 1000人単位でキリ番を踏むあなたは、幸運の持ち主です。何か下さい。

2100 ゲストさん

2200
 としさん 最近は日記をアップしていませんが、きっとウォーキングしてることでしょう。

2300
 アサさん 北海道なので、もう冬眠に入っていますね(笑)暖かくなったら再開するでしょう。

2400 ゲストさん


2500
 サイクロンさん 自チームの秘密兵器ピッチャーです。秘密にしつづけたい・・・(爆)。現在、サーカーで網膜はく離を起こした為、休み。(頑張れ)


2600
 マリンが1番さん HNの通りロッテファンです。これからも宜しくお願いします。

2700 クリさん 楽しそうだな?から、どエロ?に印象が変化した頃です。(笑)

2800
 トムさん 最近どうしたんでしょう。いい写真撮れる腕があるのに・・まさかQちゃんに!

2900
 haruさん 16人連続ゲストさんらしいですが、ご自身はキリ番踏んでいますよ〜(笑)


  そして、3000人目は・・・・・・・・  


3000
 くりさんです! 2度目ですね。どエロから変人?に印象が変化した頃です。一度お会いしたいです。ガラス越しに・・・(爆)  


以上、20名の方々になりました。その他、いつも評価&コメントして頂いている方も多くいらっしゃいます。本当にありがとうございます。
  これからも、どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m 



エロ1さんのガックリする姿が目に浮かぶ(笑)(笑)(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。