体が痛い!

  • う~る
    2008年07月22日 10:46 visibility117

体がボロボロになってきました。ソフトボールはバスケットと使う筋肉が違うらしい。(あなどれない)
太もも裏とケツの付け根当たりが両足(両ケツ?)ともスジが痛いです。
さらにヘッドスライディング(転んだと思われていますが、、、)の時にベルトでうった下腹。
そんでファーストゴロを捕球した時に後ろへこけて頭をうったのですが、その影響か、ムチウチに近い状態です。

それでもソフトは面白い!

今回は、自分の課題だったスライディング(足からの)もきっちり決まり、尚且つスライディング直後に立っていました。満点のスライディングでした。
このことを昔、ソフトボールに熱心だった親戚に話したら、「スライディングはおっかないぞ!」「俺なんかスライディングで足のかかとの骨が縦に折れちゃったから」なんて脅されました。

7/20の結果は、
1. 四球
2. センターへの犠牲フライ
3. 右中間へのホームラン
4. セカンドエラー
5. サードゴロ
とこんな感じです。(三振が無いことが凄いと自画自賛しています)
今回は5分の3で出塁(他力本願な部分があるが)しましたので、今後も5割以上の出塁を目指したいと思います。


先週に太宰府天満宮に行った時、絵馬に家族の健康祈願をしました。ついでにソフトの成績UP祈願もしておけばよかったかな。



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。