3連休。。。そして3連勝(´ロ`;)

  • う~る
    2008年09月16日 12:31 visibility37


やってきました「ハマスタ」へ!
3連敗のあとの2連勝中!!!

愛娘ととも(野球に引き込むことが目的 ヒッヒッヒ)にいざ球場へ!
(^O^)/





諸々の事情により練習風景や始球式は見れかったが、初回から熱の入る試合模様 ((((;゜Д゜))))


しかし、今回の目的は野球(スタジアム)の良さを娘に知って頂くことが重要。よって、



スタンプラリーなどに時間を費やす。
初めて野球に触れたので、マスコットには興味を示さない。












私だけ食いついてしまった。
(マスコットの方ではないが、、、)


ついに限界の時が来てしまった!(´ロ`;)

時は8回の裏の終了時。。。。。。。。。。。。。。
「もう、帰りたい。。。」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「そうだね。帰ろうか」





し、しまった! ∑(゜∇゜|||)

飽きさせてしまったのではないのか?
自問自答をしながら、帰り際にグッズショップに立ち寄る。

「マリーンズの帽子欲しい」
「なぬ!? (〇o〇;))))!!」

「いいよ! 次に来た時に勝ってあげる」(^O^)/
と言い残し、次につなげようとした。

ギリギリの攻防戦であった。
私は、勝ったのか?
そしてマリーンズは勝ったのか?
なんて思いながらの帰宅であった。


家に帰るとそこには「トラッキー」がいた!?
 m(゜- ゜ )?



















































































誰かが使ったオチか?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。