あぁ・・・勘違い(*_*)

  • う~る
    2008年08月19日 18:48 visibility29

野球をやると次の日はいつも筋肉痛になるから、スポーツしたなーなんて気になっていた。

しかし、それがとんだ間違いだってことに今日気がついた!

いつもなら野球をした後にすぐユニフォームのどろんこをゴシゴシ洗ってから洗濯機にいれるのだが、今回は、ゴシゴシが疲れるから丸1日漬けおきしてからゴシゴシをしようと考えました。

次の日、筋肉痛も起こらなかったので、「あぁやっと体が野球に慣れてきたんだ」と自分を褒め、漬けおきがどの程度効果があるのかドキドキしながら確認しましたが、対して効果なし。ガックリ (●д●)

仕方がないので、いつも通りゴシゴシ一生懸命手洗いをしてから洗濯機に放り込みました。

すると次の日、キターーーーいつもの筋肉痛が!!!

こっ、この筋肉痛は野球でなったわけじゃなかったんだ!

何だが悲しくなりました。。。 (>_<)
白いユニフォームは、大変だぁぁぁ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。