バッセンと小学生

  • う~る
    2008年12月19日 12:20 visibility80

そう。。。。。あれは、初夏の夏。。。。。。って言葉おかしくない?(;-_-)=3


車での仕事の途中にバッセンがあり、自チームに所属して間もない頃だったので、ちと練習でも。。。。。という気になった。


さーて、110kmから始めるぞー。。。


スカッ・・・・・・ (# ゜ д ゜)


スカッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(@ ̄□ ̄@;)!!


スカッスカッスカッスカッスカッスカッスカッスカッスカッスカッスカッスカッスカッスカッスカッスカッスカッスカッスカッスカッスカッスカッスカッスカッスカッスカッスカッスカッスカッスカッスカッスカッスカッスカッスカッスカッスカッスカッ・・・
(▼皿▼メ)オリャー○△%&#!!!


ワイワイ騒いでいた小学生達は、こっちを見て何か歌っている。




「♪〜バッティングセンターで
         さ・ん・し・んっ!〜♪」



バントに切り替えようと思ったが。。。。。。。それも自信ねーーーーーーーーーーーーー!



大泣・゜・(ノД`)・゜・。


完全なトラウマになりました。。。。


sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。