3安打ですが何か? m(゜- ゜ )?

  • う~る
    2008年09月24日 09:58 visibility37

約2週間ぶりのソフトボールでした!
その日は、早起きして家事をこなしてからの参戦です。(何とか開始時間には間に合った)
今回は練習&練習試合ですが、久しぶりだったのでハッチャケましたよ。(^O^)/

自分としては、守備もよくなってきていると思えます。
バッティングは、3打数3安打?と思いたいです。

1打席目: センター前ヒットと思ったが、セカンドが追いつきアウトのタイミング。。。しかし、ファーストエラーでセーフ。f^_^;
ボールがコロコロと転がっていたが(ボールは3mくらい転がった程度)、私に背を向けファーストが歩いて取りに行っていたので、そっと2塁を盗ろうと思ったが「ウォーーー」という声を出してしまったらしく、走ったのがすぐにバレて2塁でアウト(スライディングにて左ケツ負傷、帰ったらすりむいて体液と血が出てました=やっぱりスラパンが必要か?)

2打席目: 打ち上げた球がセカンドとセンターの間にポトリ。。。
狙い通り(苦笑)

3打席目: 右中間を破ったと思えたが、ライトが追いつき1塁止まり。

これで3安打と思っていますが、何か?

ノアさん、ピッチング練習に付き合って頂きありがとうございます。


































あなたは500円を入れますか?


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。