先ほどの場面

  • う~る
    2008年10月08日 13:05 visibility75

車であちこち移動してますか、バッセンを見るたびに目が釘付けになります(笑)
それはそうと。。。

タバコの自販機でタスポが多いです。
先ほどの自販機は、年齢識別カメラがあるものであり、無事購入することができました。(ある意味残念)

私の次の購入者は、坊主頭のおじいちゃんでした。
見てるとなかなか買えないんです。
親切心で操作方法を教えてあげましたが、やっぱり買えない(´Д`)???


(≧ω≦)カメラよーー
あんたは、どこ見て成人と判断してるんだーーーっ!

結局、私が買ってあげました。。。(οдО;)
って! やっぱ私は買えるんか〜い!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。