続・続・ニュースの時間です!<最終章>

  • う~る
    2008年10月16日 11:10 visibility54

なんだか長編になってしまいました。
初めての方はニュースの時間です!
続・ニュースの時間です!も合わせてご賞味下さいm(__)m
非会員制でございます。

さて、
これもひとえに皆様のいたずら好きがこのような結果を生んだと考えます。
「続きをみたい」が段々増えています。しかし、評価は落ちています。
この現実をどう捉えるか・・・・・・・・・・・・・今回が最終章です(パチパチパチ♪)

―ニュースの時間です―
先日、ケガを追った(仮名)ウールさんのその後を追ってみました。

時は昨日のランチタイム・・・・・・・
お客さん(女性)と一緒にご飯を食べた時のことです。

客「ここのお店の進めは何ですか?」
ウ「この店に限らず、この地域では鴨汁そばが有名らしいですよ(自信無し)
  この店は、さらに普通盛り、大関、横綱と大盛りが2段階あります」
客「なら横綱を頂きましょう♪」
ウ「えっ?」(;゜д゜)・・・・・「なら私も・・・」

1人当たり、3人前以上のそばがやってきたといことです。





























映像ミスです!!!
そばの皿、汁の器、(仮名)ウールさんの手、全て大きいので、大きさが伝わり難いと思います。


客&ウ「頂きます」
客「ご馳走様」
ウ「お食べになるのが、早いですねf^_^; 」
客「あら! 私は箸で、あなたはフォークでしょ!ハンデがあるもの フフフッ」って勝負じゃなーい。
ウ「・・・・・・・それもそうですね・・・・・・」
客「その指の添え木で食べたらいいのに・・・」
ウ・・・・・この方もムチャぶりしよる・・・・・

ご馳走様。。。。。。。。

















食後、さらに菓子パンを勧められ、胸焼けが止まりません(泣)


帰宅すると家ではカレーが待っていました。。。(号泣)
む、む、胸焼けが、、、、、、


ということで、本日は、お兄さん指を改造しました!(y^^y)

名づけて<ご飯もタベレール兄さん!>
そのままじゃん・・・・・・・・・・・・・



















これなら、気分良くご飯が食べられます。(^O^)/

しかし、飛び出たこの箸が邪魔で、あちこちに引っかかったり、ぶつかったりで、余計に被害が出ました。


やっぱり、普通がいいのか。
元に戻す。







おしまい



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。