これで4年連続。。。

  • う~る
    2008年09月22日 13:16 visibility39
昨日は、小学校になる子供の運動会に行ってきました。
午後からは雨がつりましたが、強行し最後までやりぬいたのです。

確かに今までこの為に練習してきたので、やらせてあげたい。
子供が風邪を引くので中止に途中で終わりにしたい。
どちらの気持ちもありました。

さて、私はビデオ係の担当です。
あまり、かけっこが早くない我が子ですが、障害物競走にかけてはなぜか自信満々の様子。

まず、かけっこの方は、1番で飛び出し、最後尾でゴール。
1周半のトラックでなぜかインコースに入らず、大外を回ったことが原因だと思います。
次に自信のあると言われていた障害物競走。
結果は2着に入りました (^O^)/
 3位までに入ると校長先生から金色シールをもらえるので、良かったです、(ノД`)・゜・

さて、その2位に入った様子をもう一度見ようと思って、撮ったビデオを確認したら。。。。。

 m(゜- ゜ )?

 (;゜д゜)??

 (# ゜ д ゜)???

(つд⊂)ゴシゴシ
∑(゜∇゜|||)はぁうっ!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
(〇o〇;))))!!!!!!!!

やっちまったーーーーっ! (゜ロ゜屮)屮

またしても、録画ミス。
録画ボタンを2連続で押したようで、停止したと思っている時にずーっと録画されてました。L(>0<)」 
隣にいた満点パパとの会話が地面を映しながら虚しく撮られていました。

これで4年連続!

妻にどやされたのは、言うまでもありません。。。m(__)m

「チェッチェッコリ玉入れ」と「ジンギスカン踊り」は撮れていました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。