信玄どこだ?

  • う~る
    2008年09月25日 08:38 visibility31

今は山梨県の甲府います(-_-)zz

茨城県から車での移動であり首都圏は時間が読めないので10時着のところ5時に家をでました。

途中のパーキングでうどんを食べる予定でしたが携帯片手にSNS日記を見ていたらパーキングをすべて通過してしまいました(;^_^A

読み始めて三時間半。すべて読みました。
いやー投稿が多いですね(><)

現地でに7時に着いたから一眠りしようと思いましたねが、このまま仕事始めちゃいます(*^□^*)

週末の練習で肩が痛い(><)
ピッチャーじゃなくてもアイシングした方がいいのかなー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。