あぁ・・・こんなの初めて・・・(〃∇〃) てれっ☆

  • う~る
    2008年09月17日 11:02 visibility36

15日に応援をする為にマリスタへ行きました!

(行くのは2回目ですが、何となく行ったので10分くらい見て帰ってしまったと思います)

球場の熱気溢れる声援の中にいれた事がすごく幸せに感じました。
その日のロッテは、9回のサヨナラ勝利が出来たのですが、私は8回で帰ってしまったので見ていません。
調べて勝利したことが分かって興奮してしまいました。

初めてというのは、ここまでの出来事も始めてだったのですが、昨日のロッテが負けたことを知り、残念な思いをしたことです。(´ロ`;)

これまで、勝った、負けたにまったく無反応だった自分が変ってしまったことに驚いています。(^o^)v






さー、仕事だ!
これから地球の平和の為にちょっくら行ってきま〜す










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。