常に練習!

  • う~る
    2008年07月28日 23:06 visibility38

昨日、傷だらけの投手さんから教わったソフトボールピッチングをずーっと考えてました。
ひじを腰に当ててムチのように手首のスナップ。
ひじを腰に当ててムチのように手首のスナップ。。
ひじを腰に当ててムチのように手首のスナップ。。。

気が付くと歩きながら右手が動いています。
今日の外回り中にずーっとやっていたので、右ひじは、赤くなるし、ズボンの右ポケット当たりが黒くなるし、手首もちょっと痛みます。

歩きながらずっとやっていたので、特に街の女性には変な目で見られました(^_^;)
お尻を触る為の練習じゃありませんよーーーだ (`ε´)

結局、肩、ひじ、手首を痛めただけでした。。。
まだまだこれからです。

確か”こえだ”さんも投手の練習をしていると日記に書いてありました。
一緒に頑張りましょうね♪

ひじを腰に当ててムチのように手首のスナップ。。。。です!
傷だらけの投手さんの教えが正しいのなら。。。私は信じます。信じますともっ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。