バッティング練習開始っ!

  • う~る
    2008年07月25日 09:37 visibility310


亀=まんねんさんからバッティング練習器具の話がでて、バッティング専用シャトルを薦められました。

昨日早速、ショップへ行き店員さんと相談した結果、芯のあるスポンジボールを購入しました。
なんせ家で音が出ないようにする(ばれないように)ことが優先ですから。。。

一人で練習する為、ついでに簡易トスマシーンまで購入してしまいました。(1900円スポンジボール付)

こっちは「ジーーーーーーー。パチッ!」って音がするので、失敗かも!?


実はバットも持っていなかったので、購入しました。(1000円)

部屋で振るので短いものにしました(効果が薄れるかも)

小学校低学年用だと思います。細かったので練習になるかな?と思いました。短くて、細いこれでプラマイゼロ、むしろマ〜イ。
(いやっ、マイじゃダメじゃん!)

これで練習を続けてみたいと思います。






















朝起きたら若干背中が筋肉痛。

ボーっとテレビを見てたら「ミッキー?が映ってました」

本物か?



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。