
反動かf^_^;
-
-
Panda(o^-')b
2014年11月11日 13:49 visibility90
昨日は暖かかったのに、今日はちょっと寒い{{(>_<;)}}
こういうのを繰り返しながら季節がかわって行くんだろうなぁ。
昨日暖かかったから今日は余計に寒く感じる。
ちょっと前まで、すごく楽しくて充実していたのに、最近は、なんか悲しいとか悔しいとかせつないとか負の感情になる事が多い。
こんなになってるのは久しぶりで、どう対処したら良いか分からなくなって混乱っていうか、感情に流されてばかりで、本当にダメな自分に気がついて情けなくなる。
良かった時の反動もあるのか心が折れそうになったりもして、全部投げ出してしまおうかとも思ったけど、ちゃんと仕事しなきゃダメだし、フットサルだって行かなきゃって思う。
そんな事一人でウジウジ考えてたって、お客様やフットサルやるみんなには関係ない。
仕事は今出来る最高の笑顔で接客!
フットサルは今やれる全力のプレーをすれば良い!
今は今しかない!
今を精一杯生きないと!
大丈夫やれる!
がんばろう(^O^)/
- favorite1 visibility90
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る