パンダは冬眠しない件

昨日はいつもの木曜日、八柱フットサル(^O^)/

火曜日に南柏でトレーニングシューズでやって、キックの調子が良かったので、トレーニングシューズでやろうかと思ったんですが、足への負担を考えて止めましたf^_^;

もう少し疲労が溜まってない時に試してみようと思います!


昨日は全部で22人かな?

人数多かったので、4チームで3時間!

なんか2時間越えたあたりから、疲れからかみんなの様子がおかしくなって2人が負傷退場(-.-;)

最終的に20人でやりましたf^_^;

八柱はコートがちょっと広いので、5人対5人は結構大変かも(-.-;)

まぁそれでも最後まで頑張って走りました!


シューズのせいにはしたくないけど、ちょっとキックの精度が低くかったかも。

でも、コーナーキックで弟のヘディングシュートをアシスト出来たし、相変わらずミスは多かったけど、楽しく出来たかなf^_^;


今週は3回フットサル。

3回共楽しかったけど、打撲とか関節痛だらけ。

週2回とかの方が体には良いかも。




パンダって冬眠するかと思ってたら、しないらしいです。

せっかく貯めた脂肪だが、燃焼せねば!


ってか昨日の3時間で結構減ったはずだ!

でも、体重計に乗れない(T-T)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。