顔文字

最近ラボーラの自分のページを見る頻度がかなり高い。

チームの事やラボ友の事が気になるからなのですがf^_^;

かなり依存してしまっている感じです(-.-;)


それで、コメントとか見てると、ある人のハンドルネームっていうんですか、ラボーラで使ってる名前なんですが、それが頻繁に目に入ってくるんですね。

その人のコメントはいつも明るいんですが、たまに落ち込んでたり、悩んでたりするんです。

でも、本当はめっちゃ落ち込んでるのかもしれないんですけど、不思議と『あっこの人は大丈夫』って思っちゃうんですよf^_^;

それで、なんでかなって考えたんですけど、その人の名前に元気そうな顔文字が入っていたんですよ。

名前と一緒に『私いつも元気です!』みたいな感じの顔文字なんで、それで大丈夫って思えてるみたいなんです。

俺って単純なのかなぁf^_^;

でも、なんかそれっていいなぁって思って、自分のにも入れようかなぁって思っちゃいましたo(^-^)o

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。