インテルVSパレルモ

  • うじ
    2009年11月01日 00:01 visibility87

スカイAで珍しくセリエA見てます!!


 


 


インテルVSパレルモ!


 


 


インテルのFWバルテッリと、右SBのマイコン、いい選手やわ。


 


 


バルテッリはボールタッチめっちゃ柔らかいし、速いし強いし、恐るべき19歳。


 


 


マイコン、右サイドがんがん攻めあがる!!


 


 


日本人には無いあのストライドであの馬力。


 


 


日本代表がああいうヤツを止めるにはどうすればいいんやろ。


 


 


何というか、やっぱ全体的に皆でかくて、ピッチが小さく見える。


 


 


カンビアッソのパスでの散らし、スタンコビッチの飛び出し、サムエルの競り合いの強さ。


 


 


山野さんの関西弁での解説!!


 


 


見所多いです☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。