日本代表へ③

  • うじ
    2010年06月10日 00:33 visibility82

長谷部の怪我は大丈夫なんだろうか!?


長谷部は攻守の要だから心配で仕方ない。


彼がいなければ本当にやばい。何とかコンディションを整えてほしい。


 


 


長谷部といえば、W杯アジア予選のカタール戦(アウェイ、3-0で勝利)は素晴らしかった。中盤で圧倒的なフィジカルの強さで相手を圧倒していた長谷部。


馬力のあるドリブルでボールを運ぶ事のできる、素晴らしい選手。カメルーンやオランダといった強豪相手に張り合える選手やと思ってます。


 


 


ところで今日、天神PARCOというところ買い物に行ってきました。


PARCOの中にサッカーショップ『KAMO』が入っているのですが、そこで日本代表のユニフォームを購入(レプリカではないけど、レプリカに似てるやつ)。


2枚買って


1枚は背番号12、矢野


1枚は背番号3、駒野


選んだ理由は、矢野は同い年だから。駒野は同郷だから。


玉田、大久保、阿部、中村俊にも心が傾いたんやけど結局決めては上の理由。


 


 


「珍しいですね」


って店員さんに言われてしまった。


まあ、確かに珍しいんやろう。


「誰のがよく売れますか」


って聞いたら、


「松井とか本田とか」って!!


 


 


本田!


意外やわ。本田のユニフォーム着てたら、「強気な人なんや」って誤解されそう・・・


考えすぎか(笑)


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。