夢の中まで・・・

  • うじ
    2009年05月06日 00:00 visibility68

GW最終日は、福岡県フットサル3部リーグ開幕戦含む第1節、第2節が行われました!!
自分の所属するLA-� FUKUOKAは初のリーグ参戦。


結果、開幕戦は2−4で敗北。
2戦目は3−3で引き分け!!


久々の日本サッカー協会公認の公式戦は熱い試合のオンパレードでした。
僕は開幕戦はフィールドで出場したが、特に活躍はせず。
可はなく、不可は少しあり。
.サッカーダイジェスト風にいうと5.5かな。 ボールコントロールでミスがあったり、ボールを上手くもらえなかったり、悔しさの残る内容でした。



2戦目はGK。
正GKが本日欠場のため。
前半20分、後半20分、緊張し放っしで、相当疲れた。
何回か飛び出しでピンチを脱したり、横っ飛びで止めたり、そこそこの活躍はできたけど、いかんせん3失点。 右サイドの角度のないところからニア高めに決められ、打点の高いヘディングシュートを決められ、更に強烈ロングシュート・・・
でも勝ち点1取れたからよしとしよう!記念すべき初勝ち点☆


その後は審判を担当してこれまた緊張して神経衰弱・・・
審判ってホンマ大変やわ


16時に帰ってみると、GKと審判でクタクタに疲れていることに気づき、横になり18時までまったく動かず、寝たり起きたりして、夢の世界と現実の世界の間を彷徨う。
夢の中でも、フットサル。
今日の試合の場面を思い出して、悔しかったり、ハラハラしたり。
GKやってて相手にシュート打たれてハッと目覚めたり、相当疲れてたかな。



色々あるけど、公式戦の緊張感はいいモノです。
次節までかなり時間が空きますが、初勝利めざして頑張ります!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。