今シーズンもあと少し

  • うじ
    2010年11月28日 21:54 visibility80

3月に開幕し、9ヶ月という長い戦いの日々。


日本が世界に誇るJリーグ。


今期も気がつけば残り1試合。


J1、J2共に優勝、昇格が決まり、残りの関心ごとはACL出場を争うJ1の3位争い、それから神戸、FC東京の降格争い。


あ~、シーズン終わればJの試合がない!!


寂しくなるわ[d232] 


 


 


しかし、


来シーズンの向けて、各チーム既に動いている。


横浜FMはDF松田に戦力外通告。


昨年からボランチとしてチームに貢献している松田の解雇は正直意味がわからない。


今年何回か見たけど、球際での強さや、ボールを持って前に運ぶ力は衰えていないと思ったんやけど。サッカーを知らないフロントがとりあえず高額選手を切ったように見られても仕方ないのでは?


 


 


松田、アビスパにどうかな?


熱い気持ちを前面に押し出すプレーは博多の男の気質にぴったりやと思うんやけど。


ボランチとCBは層が薄いし、ここは一つその経験をアビスパのJ1昇格のために使ってほしい。


 


 



 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。