【HJSC】2010年度 卒団式

  • Kengou14
    2011年03月26日 21:38 visibility104

3/26 HJSC 2010年度の卒団式がありました。会場は例年と違い和田堀公園グランド。
今年度は、クラブとして学年毎の招待大会の開催を始め、下高井戸クランドを利用したり、今回のように和田堀公園を利用したりと、新しい事にチャレンジしクラブとして一歩前進を遂げたように感じています。
その中でも、今日卒団していく6年生達は、我々下級生にとってお手本のような存在であり、成果の面でもHJSCとしてのステージをひとつ押し上げ[d145]てくれた存在でした。



一人ひとりが、益々輝かしい人生を謳歌される様、期待しております!
そして時にはグランドに現れて、後輩達をケチョンケチョンにやっつけてほしいと思います(笑)。


 


で、その後輩にあたる5、4、3年生ですが、本当に頑張らないとまずいですねえ。


今日の送別ゲームでも全く良い所がなく、6年生に歯が立たなかったです。


 



 


「俺達がやる[d153]!」
そういう自覚を持ってサッカーに取り組まないと、一ヵ月後(全日本予選後)、また涙[d234]を流して御終いですよ。
いや、このままだったら涙さえ出ませんよ。


幸か不幸か、新6年生は人数が少ないため、スタメンにはその下の学年が入ります。これは皆にとってチャンス[d228]ですよね?


 


「俺がやってやる[d153]!」
この気持ちが必要です。


さあ、ポジション争いはスタートしました。
全員が切磋琢磨して、ポジション選びにコーチの頭を悩ませるくらいになりましょう!


 


そして、今年度を持ってHJSCを去られるコーチの皆様。
本当に、色々とご指導いただきましてありがとうございました!
そして時にはグランドに現れて、教え子達をケチョンケチョンにやっつけてほしいと思います(笑)。


 


ひとまず、これを持って新体制のスタートです。
先にもちょっと述べましたが、サッカーの強さでも、チームとしての品格でも、まわりのクラブから一目置かれるような存在を目指しましょう!


 


2011年度も[d150]頑張ろうHJSC!!![d150]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。