<<続・・・番外編>> F.C.ANQ 解散式

  • Kengou14
    2014年04月06日 20:02 visibility238

4/5 今日は、F.C.ANQの納会(解散式)がありました。。。[d140]


いやぁ~しかし凄いメンツっすねぇ。


お集まりいただきました皆様、お忙しい所ありがとうございました!


そして何より!企画をしていただきましたママさん方、本当にありがとうございました!


立ち位置があまり良く理解できていなかった為、サプライズ演出が多々あったにも関わらず、涙が出ずに申し訳ありませんでした…(苦笑)。


でも、薔薇やごでばのちょこを頂戴してしまい大変嬉しく思っております[d140][d140]。



そして何と言っても、あのキーホルダー、これが一番嬉しいです!!!


どなたの発案が存じませんが、私の中では大当たり、大正解!で~す[d228]



    


本当にありがとうございました。。。




また、お集まりいただきました子供たち、保護者の皆様、ひとまずはここで一区切りですね。
すげぇ~~~淋しいですが、やはり一区切り[d88]です。


最後にコバやん[d6]も言っていましたが、ここまでは保護者の方々のサポートがあってこそ、君達が思う存分活動できていました。
これからは、さらなる「自立」が必要となります。



最初はとまどう事も多いと思います[d156]。悩む事も多いと思います[d156]。



どんどん苦しんで下さい!



そんな経験も君達をきっと成長[d145][d145][d145]させてくれるはずです。

そして、なるべく早く生活のサイクル、リズムを確立し、自分なりの強さを手に入れましょう!


次に会うときは、みんな大きくなって同じ位の目線で喋っている可能性大ですね。

皆さんが、あちらこちらで活躍している嬉しいニュースが耳に入る事を楽しみにしています!!!












         




















と、言いながら…








       



また、集まりたいですね(爆)[d223][d223][d223]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。