個サルでピピくん? グランパスNo.27

  • シン
    2011年11月30日 15:26 visibility1174

ギリギリセーフ![d272]

今月一度も日記書かないで終わるところでした!

でも日記のネタがないので、少し前に参加した個サルの話しです!

その日は参加者に小学校低学年ぐらいの子が参加していて、その子がビックリするぐらい上手く、大人達をコテンパンにしてました[d223]

ヒールリフトで抜きさったり、巧みなフェイントでかわしたりで、1人でゴールを量産[d25]

自分も気付いたら、その子に対して腰を落として真剣にディフェンスしちゃいましたよ[d223]

自分のゲームがない時に、近くにいた人達が
「あれピピくんに似てない?」
「ホントだピピくんだ」

みたいな感じで話していて、その時はピピくん?何か聞いた事があるような…だったんですが

家に帰ってから気になってピピくんをググってみたら、やべっちFCでスーパー小学生として紹介されたり、あのバルセロナも注目する、あだ名がピピくんと呼ばれている子でした!

でも顔を覚えてないので、ホントにその子がピピくんだったのかは分からないですけどね[d224]

ただその日に愛知で行われた少年サッカーの大会にピピくんが来てたみたいで


しかも午前中は大雨でサッカー出来なさそうだったし、個サルは夕方…本物?


話し変わって、最近グランパスの花井聖が、県リーグのチームでフットサルやってるみたいで、プーマカップの愛知予選にも出場してたりするみたいだけど、シーズン中に県リーグでフットサルやっていてもいいのかな?

花井はここの所ベンチ入りもしてないので、もしかしたら来年はフットサルに転向?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。