岐猿で蹴り納め!

  • シン
    2011年12月30日 12:57 visibility943

昨日は、岐阜羽島で行われた、元FC岐阜の菊池完さん主催のフットサルイベント「岐猿」で蹴ってきました!

岐猿はFC岐阜サポさん中心で行われていて知らない人ばかりでしたが、覚えている範囲でご一緒したのはラボ友で今回招待して頂いた、のはらははさん、同じくラボ友のGREEN STAR☆さん、UNCHAIN☆FCさん、MASASHIさん、光さん、あいけんさん 、ドンくんさん

東京からお越しの、あいけんさんとは、まさか岐阜で一緒に蹴れると思わなかったので、嬉しかっです。

遠く離れた方達と、ボールで繋がる出会いは、改めて素晴らしいと感じました!

ゲームの雰囲気も、エンジョイな感じでしたし、岐阜サポさん達も良い人ばかりで楽しめたのでまた参加したいなぁ~

そして最後にじゃんけんによる争奪戦で、菊池完さんが所属するカフリンガ東久留米のTシャツGETしました[d145]




ただ心残りは、菊池完さんにTシャツにサインしてもらえばよかった…[d235]



のはらははさん、お誘いありがとうございました[d150]


今年残り2日も蹴りに行きたいところだったけど、最近左膝下の痛みが取れなくてプレーに支障が出てきたので、連休中は静養にあてようと思います。

それでは皆さん良いお年をお迎えください!






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。