夏の楽しみ

私の3分の1しか生きていないのに、こんなに大人をいじりまくる#23カホから回ってきました~

 

年々飲む量が減ってきて、安上がりになってる#11はちです!笑

 

カホ~ディズニーランド行こう~!!!

 

最近、私もトミーをいじくるのが楽しみの1つなのですが笑

 

トミーと敦子の会話を聞いてるのと、なんかおかしくて、夫婦漫才みたいなんです!笑

こっそり聞いてみて~

 

まず、楽しみの1つは、毎年恒例この方とブルーベリーガリに行ってきました~!

元ボーイズのゆっこです!

ブルーベリーガリには貪欲です!笑

 

今年はめっちゃ大きくて、甘くて最高にいい時期に狩りに行けました♪

 

この日は劇アツで。汗ダクダク。熱中症にならないように、こまめに水分補給しながら

 

頑張ってバケツ3つゲット!

写真は2つですが。笑

美味しくてあっという間にたいらげてしまいました~

 

 

そして、もう一つの待ちに待った~楽しみは~

 

ミスチルの25周年ライブ~☆☆☆

いや~最高に楽しかった!!!

楽しい時間はほんとアッと言う間で~

 

ミスチルと共に人生を過ごしてきたので笑。

色んな曲に色んな思い出が~ 

10年先も~♪20年先も~♪ずーっと続いて欲しいです☆

 

ではでは、次は足を怪我したまま旅立ってしまった~#17きえ~

元気にやってますか??

近況報告お願いします☆

 

 

 

関東フットサルリーグ☆
http://www.pitin.com/kanto/

☆関東女子フットサルリーグ オフィシャルブログ☆
http://ameblo.jp/kanto-ldy/ preprocess

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。