2021シーズンもありがとうございました!

 

みんなの足首見守り隊#16ゆかさんから回ってきました!#17きえです!

先日行われた全日本女子フットサル選手権関東大会をもちまして、2021シーズンが終了しました。まずはコロナ禍でいろいろな制限がある中、試合開催に尽力してくださった関係者の皆様、運営スタッフの皆様に感謝です。ありがとうございました!

 

🏆全日本女子フットサル選手権関東大会

▼2回戦 vs流経大メニーナ ○1-0

▼準々決勝 vs立川・府中アスレティックFCレディース ●1-3 

シーズン最後に日本リーグ所属の2チームと対戦できたことは、来シーズンに向けても大きな収穫になるはず🔥応援、サポートいただいたみなさん、ありがとうございました!

 

さて今日は、そんな選手権関東大会のわたしの食事をちょっぴりご紹介💁🏻‍♀️

 

(昼食)富士山カレー

味はカレー。でも視覚的な問題でちゃんと味わえない。翌朝事件があったことは#8さとちゃんとの秘密🤫笑

 

(夕食)ほうとううどん

やっぱり山梨といえばここですね!冷え切った身体に染み渡りました〜🤤

 

チームはいったんオフに入りますが、また来シーズンに向けてすぐにスタートになります!

わたしも術後6ヶ月が経過し、少しずつできることも増えてきました。全体合流にはもう少し時間が必要ですが、来シーズン開幕にはまたピッチに戻れるよう、焦らずじっくり準備していきたいと思います✊

 

次はカフリンガのパティシエ#18みく!

バレンタイン楽しみだな〜🤤

 

☆関東フットサルリーグ☆
https://kanto-futsal.com/

 

きえ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。