清水昭・3イニングをピシャリと無失点、荒木は4の0

  • なべ
    2010年04月09日 00:48 visibility41

新しい年度になったということで、道具を新しく買いたいなと思っています。


今狙っているのが、ミズノのグラブ「フィールディングマックス」。内側にエラー防止のための突起が付いいてる卑怯な合理的なグラブ。開発アドバイザーとして、小笠原道大選手、4の0の荒木雅博選手も協力しているらしい。価格的にも1万円しないくらいだし使ってみたいと思う反面、いま使っているものにも愛着があるので悩み中。



バットはビヨンドマックスの84cm・720g・トップバランス(青)が欲しい。現在持っているチューブファイヤーは自分にとって使いやすいと感じなかった。借りて使ったことがあるこのモデルのビヨンドマックスは使いやすいと感じたので、欲しい。でも高い。悩み中です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。