もうひとつの球宴 写真集�


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

なんだか早朝におっきな地震があったようですが、
なにも知らずに9時過ぎに起床しました(オイっ!)

台風もね、なんか来ませんでした。。。

それでは写真集いってみましょ〜〜♪♪












東の大将格『クリ』さんです!

普段の日記でのおとぼけっぷりから想像できない
プロ草野球選手です!!
打ちまくりそうな雰囲気がプンプンしてきました。

サードゴロは無難にこなすし、
打っては左中間にオニのような打球飛ばすし、
最後は、決勝打(!?)打っちゃうし。。。
う○こネタは出さないし・・・^^;

お褒めの言葉はこんなんでよろしいですか??^。^v
















あ、わにさん!
背後霊じゃない画がありました〜〜☆☆☆




ご存知『きんにくん』!!

連れも知ってて撮ったのかわかりませんが、
形のいいオシリを強調している1枚です^。^b





最近、カタギになったばかり(?)の『tate』さん!

日ごろ、ソフトボールをやってるせいか
真っ直ぐには強いですね。
初球ファールされたところでそれに気付けば
2球目は変化球を選択できたのですが、
何も考えず初球のイメージだけで
真っ直ぐ続けたのは完全に僕のミスでした。。。(>_<)

もうちょっと公開できる写真が残ってるんで、
今しばらく、お付き合いくださいませ。。。m(_ _)m


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。