バッチリ映ってました〜♪


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!!

昨日ハマスタに行ったのはすでに書きましたが、
帰ってきてからCSニュースバードが元放送である
『ハマスタWAVE』を確認したところ、
バッチリ映ってました〜〜^。^v

http://www.tbs.co.jp/baystars/game.html?id=2009081602 

特に1回の裏のジョンソンがヒットで出塁した際に、
背後霊のようにサングラス姿の僕が。。。。^^;















ランドルフは久しぶりに当たりかもしれません。

けど、早々に太鼓判を押すわけにはいかないので、
2〜3試合見る必要はありますね。








で、今日は『あの人は今』ポチクイズを♪

第1問目はこちら!




第2問目はこちらです!

2人とも元プロ野球選手で現在はベイの球団職員として
バッティングピッチャーや裏方業をこなしています。

以下の組み合わせでポチッてください!

・佐久本昌広−染田賢作 と思った方は、『参考になった』に。

・佐久本昌広−入来祐作 と思った方は、『おもしろい』に。

・堤内健−佐久本昌広 と思った方は、『感動した』に。

・森中聖雄−入来祐作 と思った方は、『がんばれ』に。

・堤内健−入来祐作 と思った方は、『すごい』に。


これは簡単ですね^^;


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。