吉村君、ありえないよ。。。

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

・・・吉村君、ライトフライも捕れなくなったのですか?
技術うんぬんよりも緊張感なさすぎ。。。

グリン君、今日もイラついてマウンド周辺をウロウロですか??
点取った後が重要なのに、いつまでおんなじこと繰り返すのですか。
来年は台湾あたりでカイル君と遊んでちょうだいな。

小山田君、何のためにマウンド上がってんの???
プロなのに制球力なさすぎ。。。
前述のグリン、すっかり名前を聞かない横山含めて前球団は見極めが素晴らしい!!

細山田君、スクイズは考えられませんでしたか????
回も終盤、浮き足立ってるピッチャーにバッターは琢朗さん。
いい加減、大学野球のリードはやめてちょうだいな。
























選手は負けてもなんも気にせずにご馳走でしょうが、
こちとら金欠なんで、これで・・・(T_T)




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。