初めまして☆

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

昨日は、昨年亡くなったじいちゃんの新盆のために
海老名市のおかんの実家に行ってました〜

近く(!?)では、『4時間練習4時間飲む』なるイベントが行われていたとか。。。^^;

そのおかんの実家でこいつと初めてお会いすることができました☆









マンゴー味がよかったんだけどね。。。

食われたあとだったようで・・・(>_<)




さて、どんなもんか食べてみるか・・・







たしかにあっという間に
なくなるような口どけ・・・( ´∀`)

ってまだ、口に入れてないのにもう溶けたの・・・???





コラーーーーっ!!(っ`Д´)っ 

結局、食べれず・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。