寒いし、ネタもないので。。。


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

タイトルの通り、今日は寒いし、新鮮なネタもないので、
今年の夏の思い出であったまろうかと・・・

時は7月26日から、有給使って、土日挟んで旅に出ました。
場所は↑の写真からスタートしました。

今年で最後っていうことで1度は行ってみようかと。
しかし、新広島の駅で出るとこ間違えたらしく、駅から出られなくなり、
ホテルまでの道のりもちゃんと調べたのに、
迷子になってタクシー初乗り料金だけ使って、のっけからてんやわんやでした。。。

なんとかチェックイン済ませて、球場にたどり着き
初の市民球場観戦を。



やっぱ趣がありますね〜。
コンクリがむき出しのとこは昔感がプンプンだし、
全てがノスタルジックでした。

ただ、僕の想像と違って、街中にありました。
だって隣が『そごう』なんだもん^^;


このビジョンに映りました〜〜〜\^o^/
もちろんホッシーかぶって!!

いい試合だったのに、
9回の裏始まる前に妙な感じが・・・

ええ、その妙な感じが当たって、
横山がアレックスにサヨナラホームランを打たれてジ・エンド。。。

終了後のバスの前は、横山に対して非難轟々でした。
翌日もシーボルに喰らって2夜連続のサヨナラホームラン負け。。。


で、翌日の27日は広島の試合を見ずに
28日の浜松の試合を見に行く予定だったんで、
一足早く、名古屋に行ってました。

ここでは他サイトの友達と飲んで騒いで、触りまくって(ん?)
久しぶりの名古屋(錦近辺)を堪能してました!

これは浜松球場です。
日中雨が降ったりでかなり危ぶまれましたが、
予定通り開催されました。
外野は芝生でバイトの売り子はナシ。
飲むならセンターの入り口付近で買うだけ。
地方球場感がいっぱいでした。

この日は番長の復活完投劇の日です。
打線も良く打って、番長も抑えて言うことなしの試合でした!

終了後は、浜松駅近辺で一人で祝杯!!
あ、『you tube』に僕がすこ〜しだけ映ってます^^v
目印は、相川のビジユニに白いリストバンドしているのが、
画面が右に振られるときにすこ〜しだけ映ってます^^;
タイトルは『鈴木 尚典にささぐ』で探してみて下さい!




浜松はここに宿泊〜! 45階建ての43階!!
しかもお一人様でシングル予約したのに、ツイン!!
とにかく見晴らしがすごいし、部屋が豪華!!


い、いやツインだからって誰も連れ込んでませんよ^^;
寒いから少しだけ夏の暑さを・・・







































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。