どうしよう・・・・


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

※本文と画は全く関係ございません。。。(クリックするとでかくなります)

ようやくベイのレプユニの発売が明日から始まります。

発売されるメンバーが・・・

森笠、金城、内川、仁志さん、小林、三浦さん、寺原、
村田、佐伯さん、吉村、大西、工藤さん、石川の13名。。。

太志、イッシーは去年の活躍のためだと思うけど、森笠って・・・(; ̄ー ̄A
どういった趣旨で選ばれたのか聞いてみたい。。。

加えて、問い合わせしてみたら背番号ナシは2月以降の発売、
アルファベットのばら売り予定はユニの生地の都合で発売予定がないとのこと。。。(T_T)

今年もハイクオリティレプユニをやるみたいだが、コレもシーズン入ってかららしい・・・

もくろみが早くもくずれてしまった・・・・どうしよう・・・悩む・・・(>_<)
プロコレに手を出すべきか・・・・・・どうしよう・・・・・悩む・・・(T_T)

あ、いつも僕が7回の裏にお世話になってる
『ディアーナ』さんもメンバーが決まったそうです!!

http://diana.baystars.co.jp/ 

18人中9人が去年と同じ方。。。^。^;
個人的にはNo.12、No.18がカワイイかな(☆。☆)

『きんにくん』様、『kiku』様、『コージ苑』様、
今年はカルテットで7回に踊りましょう!!





もちろん、このピンクの
ディアーナTシャツ着てね!!^。^v






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。