潜入してきました!!


本日2度目のご来店、誠にありがとうございます!

プチ旅行の目的地はココでした!
『ボス地方』で知られる、『エイトプリンス』です^。^;

電車での移動距離 103.2km、
そこから『ボス』さんの国内で1台しかないスペシャルリムジンで
球場に向かったので、およそ110k、くらいの早朝の東京横断でした!

で、さっそく試合なんですが、
なんと『3番 ファースト』!!

3番なんて・・・今までの野球人生で記憶にないです。。。^。^;

1打席目〜 いつもの『捉えた!』と思った当たりがセンター前へポッテ〜ン。。。

2打席目〜 得点圏にランナーがいたのにセンターフライ。。。(汗)

3打席目〜 またしてもセンターフライ。。。(大汗)

4打席目〜 レ、レフトフライ。。。。 (滝汗)

で、いっぽうの『ボス』さんはというと・・・
























こんな風に打ちにいって〜〜・・・・・


ピッチャーライナーかな〜〜と思ったら、
うなりを上げて砂塵を巻き上げて
センターオーバーのツーベース!!
(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)

さっすが、監督です!^。^b

僕が行って負けなくて良かったです(フゥ〜^。^;)

試合が終わって食事に行ったんですが・・・・


回ってないお寿司ーーーっ!!(☆。☆)

しかも、このお寿司に、巻き物、お吸い物が付いてなんと
『1000円!!』

なんでも『ボス』さんチームのメンバーに
ここのお寿司屋さんと知り合いがいたそうで^。^

ホントごちそうさまでした!m(_ _)m




こちらは、
『ボス』さんの国内で1台しかない
スペシャルリムジンです^。^;

そして!
以前『ボス』さんの日記でも紹介されていた
新マネージャーさんともお会いしました!

若くて、メチャクチャカワイイです!
ひかるちゃんの次にカワイイです!!^。^v

気になる方はぜひとも、『ボス』さんチームに
潜入しましょう!!

急なお願いにもかかわらずお誘い頂き、
ホントにありがとうございました!!

次回は千葉で試合やりましょう!
(初日野球で、2日目はゴルフで^。^;)
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。