沖縄出身の助っ投!

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

ベイスターズが背番号『8』の謎のダンサーに続き、
沖縄出身のアメリカ人助っ投を獲得した模様です。








スティーブン・ランドルフ

【ポジション】
投手

【生年月日】
1974年5月1日(35歳)

【身長・体重】
189cm・94kg

【投・打】
左投・左打

【出身地】
日本・沖縄県

【出身校】
カリフォルニア大学サンタバーバラ校

【ドラフト】
1995年ヤンキース18巡目入団
メジャーではロイヤルズなどで通算109試合に登板し、
10勝7敗、防御率5.52。

109試合で10勝ってことは・・・中継ぎ要員か!?

この時期にいいのが残ってる可能性は低いから、
割り引いてみるべきかな。。。






























話変わって、全国最大の参加校の神奈川の代表校が決定!!
ここからは完全に個人的な意見ですので、
炎上させないでくださいね^^;




なんだこのユニ。。。

誰がこのユニにしたのかわからないが、
神奈川県の高校である以上、このデザインはないでしょうよ。。。
あ、だからといって某横浜の球団のデザインを参考にしろとは
言いません。

暑い中、有力校を撃破して
優勝したことは賞賛に値するが、
このユニホームを見たところで、
申し訳ないが、喜び半減しちゃいました。。。

加えて、東東京でも決勝があって
見てて思うところがありましたが、
長くなりそうなんで明日にします。。。




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。