ドアラに対抗して・・・


ども、こんばんわ〜〜^。^ノ

ドアラに対抗して旅日記にしてみました!!
打倒 ドアラ! 目指せ 1万部!!(少なっ)





こちらは日本一高い歩道橋で有名な『中の島大橋』です。

海面からの高さが25m、長さは236mあります。

高所恐怖症でしかも、今日はかなりの強風。
足が震えてかなりコワかったんですが、
決死の思いで、パシャってきました^。^;


これは、木更津駅西口にある
『みまち商店街』の中にあるんですが、見覚えありませんか??

『木更津キャッツアイ』のロケ地の舞台だったんです。
今はその面影もなくなっちゃいました。。。

で、千葉に戻ったんですが、
途中、こんなコインランドリーが・・・




え、え〜〜〜〜っ!?

ク、クリリンさんのお店・・・ですか・・・・???(汗)
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。