ノリハルがやった!!


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!!
(昨日の画ですが、今日もヒーローはこんな感じです)

♪Oh Oh wow wow 横浜ベイスターズ
            燃える星たちよ Let's Go!
Oh Oh wow wow 横浜ベイスターズ
            夢を追いかけろ〜〜〜♪




大勝!劇勝!!大爆勝!!!
\^0^/\^0^/\^0^/


番長含めて先発全員安打は今季初!
打ちも打ったり21安打(うち19安打は6回までに)も今季最多!!

いったいどうしたんだ!?
いったい何が起きたんだ〜???

いくら相性がいいからって、そこまでやらんでも。。。
巨人戦や中日戦に分散させて〜〜な^^;

そんななか、山崎憲晴がプロ入り初ホームラン!!
開幕スタメンも、初安打も猛打賞もすべて啓二朗より先だなんて
誰が想像しただろうか。。。




























そして内川が2夜連続ホームランの3安打4打点!!

ついについにリーディングヒッターに躍り出ました!!

昨年もそうだったけど、8月は打ちまくるね〜〜♪

16日も打ってちょーだいな^^;
今年は、ヤクルトには足向けて寝られないですな。。。^^;









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。