連戦ハマスタ!!その3


本日2度目のご来店、誠にありがとうございます!

20日の夜は、そのまま横浜でご宿泊。
連れが試合で飲みすぎてしまい、グロッキーに・・・^。^;
『きんにくん』さんはじめとしたミーティングに侵入することができませんでした(>_<)

そのため、横浜の夜はおとなしくしてましたが、
代わりに翌朝、入り待ちを敢行!

8:00のハマスタ。。。入り待ちしているファンが数人すでに来てました。
もちろん収穫ありましたよ!!

52石川雄洋、44石井裕也、48R・ウォーランドから
サインもらって、開門までブ〜ラブラ。。。
やっぱり土曜日だけあって、早めに来る人が多かったです。


この日は開門後に、番長がサイン会!!

ちゃんと貰いましたよ!^。^v

で、試合なんですが、ハムのこと考えたのか、
グリン−アナゴさんの元ハムバッテリー。
ひょっとしてプレイボール時は、
11人対7人で試合!?

初回、簡単に2アウトとったところで、
『ココ、怖いな〜・・・』と思ったら、案の定、高橋信二にパッカ〜ン・・・
結局、この1失点でしたが、先発のコマが少なすぎるベイ投手陣、
貴重な戦力になりそうです。

続いては、スタメンだった仁志さん。
ポツポツとヒットは出ますが、
ジャストミートした打球がまだ少ないです。

あの守備力、判断力は若手にはまだまだないんで、
しっかりと継承していってください!



今日も終盤に登場の那須野君!

彼はこのような終盤の貴重な左としての使い方が合ってると思います。

先発で先のイニング考えながら投げるより、
中継ぎで目の前のバッターを全力で封じる方が
能力が生かせます。
ここでなんと!!

21日のベイの写真が少なすぎたんで
『その3』はおしまいです。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

しかし!
こんなんで、終わりにしません!!
次は番外編として、ハム選手の盗撮をお送りします!!

ハムファンの方、震えて待て!!
























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。