カープファンの皆様・・・


タイトルどおり、カープファンの皆様、
本当に申し訳ざいません!!m(_ _)mm(_ _)m

今日はハマスタ行って飲んで騒いで、踊ってきてしまいました。。。
ハマスタは9月13日以来の参戦、
そうです14連敗が始まる最後の勝利を見届けて以来の
参戦でした。




勝ち負けはいいとして、まさかこんなに打つとは
ベイファンの僕も予想GUYでした。。。^^;
しかもウッチーの2本のアーチ以外、
誰がどこでタイムリー打ったのかさえ、
あんまり覚えてません。。。
下園君が4安打らしいんですが、
それもあんま覚えてません。。。(>_<)








カープファンの皆様、中日が勝って決めたとはいえ
こんな日に打ちまくって、勝ってしまったことを
どうか恨まないでください。
市民球場ラストイヤーグッズ買ったんで
許してください。。。m(_ _)m





今日も1日、おつかれっした!!




レフスタは立ち見までいっぱい。。。
はるばる広島から『レディース鯉組』さん一行も
来てました!!


グラウンドのヒロインじゃなく
こっちが僕は大好きです!!
今日の一人目は・・・下園君です!!


そして二人目は・・・吉村君でございます!!

すんません、酔っててボケまくりです・・・(T_T)














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。