マー君&えりちゃん 久米島で合体!?

本日2度目のご来店、誠にありがとうございます!

http://www.daily.co.jp/baseball/2009/01/14/0001654027.shtml 

合体しちゃうそうです。。。^。^;

タイトル見たときはドキッとしましたが、
1秒後・・・『さすが、デイリー・・・』
感心させられました〜〜〜^。^;

話は変わって、アメリカに渡った2人のうち、
早くも憲伸さんが、入団会見!
メジャーの中でちょびっとひいきにしているアトランタ入りですが、
さらに補強!!D・ローを獲得!
マダックスタイプのピッチャーで
ボストン時代には3年連続、
L.A移籍後も4年連続で昨年まで計7年連続2桁勝利を継続中。
ただ、最近は負け数も2桁になっちゃっているので、
エース級の働きを求めているアトランタとしては
なんとしても負けを一桁にしてほしいところ。

かつての、G・マダックス、D・ネイグル、T・グラビン、J・スモルツも
残っているのは、グラビンのみ。。。(スモルツは来季からボストンへ移籍)
憲伸さんが頑張って、90年代の投手王国を再建してほしいですな!!

最後に、お昼の日記で『続きがみたい』にポチられた方が多かったので、
続きとして、千葉に戻る前に食べたお昼ごはんをご紹介します!!








東口の地下街にある『こしょうランチ』で
目玉焼き付きハンバーグ+ごはん大!!

食べかけでスミマセン・・・m(_ _)m
ハマスタ行くときは、ここか、中華街のマーボ定食のどっちかです!


昨年の福袋の中の品のひとつ、
『耳かき』です。。。
う〜〜ん・・・今年は入ってないように!!

ちなみに先ほど、『福袋発送しました!』メールがきました!!
明日のネタは決まりました!!

それでは、
今日も1日、おつかれっした!!

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。