6/28 ライオンズVSマリーンズ

  • gao
    2008年06月28日 18:52 visibility37

ライオンズ・クラッシック 初戦、完敗でしたね。
ネットで少し見ました。

後半は、点を取ったすぐ後の回に失点、さらに差を広げられる最悪のパターンでした。
三井投手は調子悪いんですかね?以前見に行ったときも大逆転されてた。ブルペンではいい感じに見えていたのに…難しいもんですね。

投手もアレですが、打線がどうなんでしょうね?
外野フライでいいところで得点ができない。こんなところで 強いチームと弱いチームの差が生まれるように思います。渡辺監督のノビノビと、というのもあると思うんですけど、チーム状態が悪いときはどうなんだろう?黒江ヘッドコーチはどうなんだろう?

スワローズ古田前監督もイケイケ攻撃野球で失敗していたけど。
ファイターズは打つほうが弱いから少ないチャンスを生かすかめにスクイズですよね。高校野球みたいだけど…でも確実に点を取ってる。
タイガースの岡田監督も、以前はバントで相手にアウトを簡単に挙げるを嫌っていたけど、今年はバランスよく使ってますよね。学習効果(笑)

ブラゼル選手は調子でてきたのかな?
4番でずーっと使っているのはすごいなーって思います。渡辺監督って我慢強い。
最終的には2割8分、40本塁打ちかく打ってほしいですね。
タイガースのあのバース選手も1年目は2割8分くらいだったと思います。ブラゼル選手、若いし いい雰囲気あると思います。頑張ってほしい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。