7/5 ライオンズVSゴールデンイーグルス

  • gao
    2008年07月05日 19:05 visibility40

なんか最後まで、ドキドキでしたね。
12安打のゴールデンイーグルスに対して6安打。
粘り勝ちですね。

岸投手もマー君に勝てて ウレシいですよね!
明日は岩隈投手だけに、今日は勝っておいてよかったです(笑)

最後のスコアみただけなんですが、
ブラゼル選手はどうしたんでしょうか?
細川捕手はお休み??

でもなんか全員野球で勝ったって感じでいいですね。
グラマン投手も正津投手も、0点台の防御率 すごいわ!
おかわり君もHRペース上がってきましたね。

銀次朗選手はもっと頑張ってほしいなぁ〜
松坂選手も もっとチャンスがほしいですね。
若いチームの中でも若いけど(笑)でてきてほしい!

明日は、球場観戦です。暑いかな?
ベテランの西口投手には、頑張ってほしい!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。